おもち

こんにちは♪(*・д・)ノ ボスくん、毎日めっちゃ頑張ってますね♪ この時期って、少し幼稚園になれてきた所でGWがあるから行きたくなる子、結構多い気が(;・ω・) うちの子もたまに気分がのらないとかでさりげなく休もうとしますよ(# ̄З ̄) もちろん休ませるわけないやろー?で終わりますけど(笑) あたしなんてこの年でもバイト行きたくない日があるくらいやし(^_^;) まだまだ始まったばっかりの幼稚園生活、ゆーっくり慣れていけばいいと思いますよ♪ キャリーさんの怒鳴りたくなる気持ちはめっちゃわかりますけど(笑)
1件・1件
ダリアさんこんばんはー(^з^)-☆ 凄く遅くなりましたが素敵なメッセージありがとうです!! めちゃ癒されましたー(´Д` )!!泣 本当まさしく!慣れたと思ったらGWで またいやいやになって、、 毎朝毎朝大変でした^_^; 本当イライラもしちゃうし(´Д` ) そんな時ダリアさんのコメントに本当救われたよー\(^o^)/ 最近はまた慣れてなんとか朝頑張って行ってくれてます(^з^)-☆ 最近ちょいと更新サボってるのにw貴重なスターありがとうです!!!!(つД`)ノ嬉しいです またボチボチ更新するので良かったらまたよろしくです(≧∇≦)ww いつもありがとう(^з^

/1ページ

1件