てんこ

今日の更新は、凄く楽しかった!! で、思ったんだけどね。 1冊の小説を、数ページに区切って読むって、普通しないじゃない? 1冊の作品の中には、ジレジレな場面もあり、戦闘シーンもありって感じで流れていくから、気にならないだけで、細かく切っていって、好きの嫌いの言うのは変だよな~と、遅ればせながら気が付いた。 ごめんなさい。 人( ̄ω ̄;) 超~我が儘で! 私、完結作品を選んで読むから、更新を追いかける読み方が判らなかったのかも・・・。 ではどうするか? ためておいて読む? はろんさん、更新を追ってる作品(エッセイじゃなく)ってある~? あとね。行ってきました!! ケヅメリクガメさんが闊歩するペットショップ。 大変遅くなりまして、申し訳ございません。 お名前はゴンちゃん。女の子でお歳は22歳。 →雄か雌か判んないんなら、どっちにも使える名前にしときゃあいいのにねぇ~。 体重は30kg、体長は約80cm、女の子だからこれ以上は大きくならないんじゃ?・・・って言ってました~。 写真も撮ったけど、コメントには載せられないんだっけ? でも、ある程度の大きさになったら、太郎さん家にお任せすれば、大自然の中(失礼!)ノンビリ生活出来そうだよね。
1件・4件
てんこさん、こんばんは。 今日の更新、楽しんでいただけて、嬉しいです~! そうですねぇ~・・・私も何作か更新を追って読んでいますが「章ごとに読んでいる」という方もいますね~。 たぶんですが、まとめて読んだほうが話に入りやすいし、わかりやすいような気がします。 もしも、私に気を使ってくださっているのでしたら・・大丈夫ですよ~ 「章」区切りくらい、もしくは、私の場合は、長くはなりますが「人」区切りとか・・・でしょうか? 楽しんでもらえるように、がんばります~! それと~! カメさん情報、ありがとうございました~! てんこさん、写真公開してくだされば・・見れます! そして、嬉しいで
1件3件
変な時間に目が覚めちゃった~。 じゃあ『彼女~』は、毎日サラリと読む。で、区切りがついたら、戻って読み直す、という事にするよ。 時間差でコメントするかもだけど、許してね~! (;´∀`) 写真公開? コメントの中で? どうすりゃいいんだ? !Σ( ̄□ ̄;) ゴンちゃんねー、GWにね、子供たちに乗られたり(甲羅にね)、つつかれたり、苛められたんだって。 鬱ぎみだそうで、昨日は頭も引っ込めちゃって、呼びかけても微動だにせんかった。 前はもっと愛想が良かったんだよ? お店の看板カメさんだったのに。(T_T) 凄いね! 亀さんは繊細な心を持っているんだね! その話を聞いて「クソがきがぁ
1件2件

/1ページ

1件