巴世里

寸止めサークル版「イラストにストーリーを付けよう」イベントで、私巴世里の描いたイラストに1000文字以内でお話を考えてくださったものです。 イチゴパフェを掬ってメガネの女の子にスプーンを差し出す男の子は優しげな王子様風に描きました。 そのイラストの情景を見事にお話にしてくれたのがこのMARIさんの「パフェの魔法」だと思います。 甘いパフェの魔法に読んでいる方がかかってしまう! 甘い甘い王子様にキュン死者続出! いかがですか? パフェの魔法に、かかってみませんか?♪
4件・2件
巴世里ちゃん、レビューありがとう~( 〃▽〃) 実は私も、男の子は腹黒っぽいなと思いながらも、先のheiちゃんのお話と違うものをと王子キャラにしてみましたw 結果、今まで書いたなかで一番甘いお話に( ̄▽ ̄;) 王子にキュンしてもらえてよかった♪ 素敵なイラスト貸してくれてありがとう~(*ノ∀`*)
1件1件
そうか、腹黒キャラを考えてくれてたんだね! 甘王子も素敵だったけど、MARIちゃん的には痒さに耐えながらの甘いお話、本当にありがとう(≧∇≦)/ 文字数があればきっとあれからラブコメ的展開が待ってたんだろうなぁ (*´-`*) なんて妄想してます♪
1件

/1ページ

1件