八神ユーリ

恋愛とバトルと掛け合わせてみたら面白くならないかな?w HPをゼロにした女や男と付き合える…とかw 恋人にした後も他の奴に攻撃される可能性があったり… 彼女彼氏の居ない状態でのコマンドは『攻撃』のみw 彼氏彼女出来た後は男女共に『(恋人にのみ)攻撃』『防御』と恋人のHPを回復させる『回復』or『修復』w 男女共に内面や印象、外見によってHPやステータスが上下する…的なw イケメンや美人でも性格悪いとかならHPが高く防御が低い イケメンや美人で性格良いなら当たり前にHP防御共に高いw 家柄が高かったり、年収が高いとHP自動回復w 見た目がアレでも攻め方次第では美女やイケメンを落とせるって面白いと思うんだけどな~…w

この投稿に対するコメントはありません