黒猫ナノカ

おはようございます(・∀・) 本日のルール…… ようやくガラスの仮面パレス編も終わりに近づいた模様。 そういや、携帯電話があったじゃないか!と急に文明の利器を思い出しまして822ページをこそっと直しました。よしなに……
5件・4件
パレス編って!w この先、他の編があるのかと妄想が暴走中(*´д`*)ハァハァ
1件1件
パレスwバルスw そうですねぇ……このあとは、 わくわく忘年会編と、 どきどきクリスマス編と、 ソワソワいちにぃ今日も仕事編で通常営業(・∀・)
携帯は内緒だからと、切っておいたのか、宮坂がシッターさんと話してたのにちょっと嫉妬してかけないのか…と思っていたわw おとしていったか…彬さんたら仕事以外はそそっかしいなw ガラスの仮面がすっかりふみにぃの代名詞にww セカンドコンタクトが楽しみだわ!
1件1件
いや……単にガチで忘れていたのですw でも彬さんも、携帯持ってても、携帯って存在自体を忘れてると思うの。だって彬さんだから(・∀・) ふみにぃ、どうしてこうなったw せっかく珍しくイケメンで出て来たのに、今後イケメンで出てくるたびに笑いがこみ上げるじゃないかっw セカンドインパクトに期待。
1件

/1ページ

2件