藤白 圭

画伯よ。 まずは謝ろう。 画伯の絵をバクワラしたことを。←おい 苦痛、悲痛。 そういったものを「愛」という名で押さえ込んでいられるのも、限界がある。 恐怖が狂気を産み、そして、彼の狂喜を呼び覚ます。 物事は見たまんまではない。 真実は見えないところに隠されている。 純粋無垢に見えて、健気なものほど、その闇は深い。 一度闇に染まってしまった彼の心を救えるのかどうかは分からないけれど。 三日月は満月にも、新月にもなれる。 満たされるか。 リセットされるか。 とにかく、彼の心が三日月のままで終わらない事を祈りたくなる作品でした。
3件・10件
ふふふ……そうだぞ。 あの時、おのれらに爆ワラされたからこそ 「じゃあ、ものっそ怖いやつにしてやんよ! (っ`Д´)っ・:∴ ごっつ、エゲツナイやつにな!」 となり、このお話はこんなにも悲惨で救われないモノになってしまったのだ…… おまいらのせいだ……みぃくんがアンナコトになってしまったのは…… かわいそすぎるやんかーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 うん、そのままこの作品の概要にしたいくらいのレビューをありがとう(´▽`*) まったくそのとおりだねー 子供の心はホントに複雑でデリケートなんだろうな。 世のあぽちんママたちに、警告ぢゃ!!
9件
いや。 わし的にはザビエールのがツボなんだけどなwww あと、変なダンサーと、ウホッ 画伯は、ある意味。 才能があるから、是非、わしの作品の表紙も!!……いつか頼むかもしれない←限りなく0に近い(笑) みぃくん。 あんなコトになっちゃって。 でも、凛音の描く、子供の痛みと親への警鐘は、本当に胸に突き刺さるよ。 単なるホラーではなく、道徳的な作品をありがとぉ!
8件

/1ページ

1件