リリー

どらママ~ ちがうの、 ペットショップでも泣いちゃうのよ(;;) 時間が少しずつ日常に戻してくれてるけど、切ないのも悲しいのもそばに行きたいのも変わらないね 今日、買い物行った帰りにわんこお散歩してる方がいてね、 ワンコは足を悪くしてるみたいで歩いてたんだけど、なんか、苦しくなって(;;) 通ってた動物病院前通っても切なくなって たまらないね…(;;) お野菜、たくさん出来てるね! 夏にはもっと収穫増えそう! みーんな美味しいどらママのお野菜のお供え待ってるね^^ 喜ぶだろうな~
・1件
こんにちは~ リリちゃん(^^) 忙しい中 わざわざコメントありがとうm(__)m そっか~ ペットショップは… 私もトトが居なくなってペットショップでワンちゃん見た時 リリちゃんと同じだった(>_<) お互いにまだまだ辛いね~(..) いつも本当にありがとうm(__)m
1件

/1ページ

1件