綺麗ごとは駄目だよ? 最初は気長に口説きて、自然体でソフレに持っていき、 見せかけの誠意で心を馴染ませ、肉体を繋ぐ〔(笑)〕 例え強引でも一度肉体を繋げて了えば、女は弱体化して、 男が心身共に飽きる迄、女性を言いなりして遊べ る(笑) 財産も体も心も全てを投げ出し、無意識で積極的に、自ら貢がさせられる(笑) ・・・特に初 体験をさせた娘は男の強かさを看破出来ないから~ね(笑) 愛情は不要?相性悪ければサヨナラして、次の獲物(女)を狙う。 現実社会は男女の騙し合いで快楽を探求し ているから(笑) 騙されない様に注意が必要なんだょね(*_*;
・1件
レビューありがとうございます(*^^*) 中央構造線Vさんの話を聞いて成る程と思いました(笑) 男女の問題はいくつになっても謎ですよね! ソフレ経験したことのある方にも是非お話お伺いしたいですp(^^)q 実際…友人にソフレと唱いつつ身体の関係がある、だなんて事もありそうですよね(^-^; 貴重なコメントありがとうございました(^_^)/

/1ページ

1件