藤白 圭

タイトルを目にした時。 これから結婚する女性に降りかかるトラブルやマリッジブルーを連想したものの……。 まさか。 「相手がいない」のに式場を予約とは!! 予想だにしない展開に一気に引き込まれました。 禁断の愛。 三角関係なんだけれど、そこに関わる謎の美女。 純愛に一途な愛と、それぞれの想いの一つ一つがヘビーなのに対し、テンポよく、コミカルなタッチで描かれているだけに、読んでいるこちらは、重々しく感じることなく、最後まで楽しまさせて頂きました。 結局のところは。 せっかく、フラフラ定まらない主人公が、ようやく踏ん切りがついたというのに、男二人の勝手な友情だか愛情だかに最後まで振り回されてしまった主人公とはいえ、HappyEnd。 こういう物語は平凡でもいい。 やはりHappyEndがしっくりきます。 素敵な作品をありがとうございました。
7件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m💦 フラフラ定まらない主人公ってところで笑ってしまいました。 快紗瑠さんはレビューまで面白いですね。 ありがとうございましたo(^-^)o🌷

/1ページ

1件