狼歩

どうかひとつ~よろしくお願いしますよ~。ペロリンチョ。 相変わらずのきんたちゃんのかわいさ、たまらんですぅ。 おねだりしているんですかね?
7件・36件
どうかひとつ~♪とか言いながら 撫でてぇ♪なんかくれぇ♪遊んでぇ♪な癖に 弄り倒すとンギャワン!(触るんでねぇ!)でつ(笑) 仙人お寛ぎ中なお顔ですなぁ(笑) 狼歩しゃん、嬉しいレビューをありまとですぅヽ(*´∀`)ノ
1件35件
きんた仙人は気まぐれですからね。 おやつとごはんをくれたら放っておいてくれよお。 気分で撫ぜ撫ぜしてくれよお。ですね。 人間もそうですよねー。 金くれたら放っておいてくれ。文句言わないでくれです。
1件34件

/1ページ

1件