ありす

相変わらずのつぶらな上目遣いの瞳! キュン死~っ(*≧∀≦*)♪ きんた君だいすきーっ♪
1件・5件
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 上目遣いでご機嫌だと思いいじり倒してンギャワン!(触るんでねぇ!) な仙人きんたでごじゃるよぉ(笑) ンガー!と吠え返すとンガー!(千年早いわ!)と♪(笑) きんた仙人ありすしゃんに萌え~♪(目がハート)ですなぁ(*´艸`)♪ ありすしゃん、嬉しいレビューありまとですぅヽ(*´∀`)ノ
1件4件
可愛く見えて気難しい仙人きんた君ですかぁ(*^艸^) キャベツでご機嫌とります~♪ 仙人さま、これにておひとつぅ(っ´∀`c)♪
1件3件

/1ページ

1件