てんこ

昨日今日と、手に汗握る天開で、とても楽しゅうございます!! (*^^*) ロバートさん、マジシャンの様に、見事に甦るんでしょ? 光さんが泣いてしまうし。 《このトリックは………》 ①車の側面の一部を切り取り、倉庫にも抜け穴を作っておく。双方の穴をピッタリと合わせて、車中←→倉庫の出入りが自由に出来る様にしておく。 ②マンホールのふたをずらしておく。で真上に車を停車して、↑↓上下の行き来を可能にする。(車の床には、ドアを接地しておく。 どだ?
1件・2件
おっ! すごい推理ですねぇ~! さすがです!! やはり巷で話題のイリュージョンのそんな風にして行っているのでしょうか?
1件
ああ~ 誤字が!! タップ式の入力って、前後左右触ってしまうわよね!? これも全ては、この太い指のせいよっ! いや、ボケ&老眼のせいか? 〇 展開 × 天開 〇 設置 × 接地 『甲斐犬とか。』 言って良かった!!←危なかった~? らぶちゃんの狩りと、後輩への指導。 リーダーの座にいる時の、誇らしげならぶちゃんと、その後の転落?・・・そして、今!! みたいな所迄は、行ってね!! 頼むよ~!! (o゜◇゜)ゝ てんこ

/1ページ

2件