タツキ

遅くなってしまいましたが、うわわわわわわ恋する女の子みんなかわいいですよぉおおおおお!!!!!! バレンタインチョコどうするのかって話からどきどきして話す瑠璃、その流れで初めて恵君が好きだって認めた蛍ちゃん!!! 今までのコラボの中で気持ちも、想いも成長したことがひしひしと伝わってきて、私は、私は(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) しかし、バレンタインのチョコは周りに流されちゃってるあたり、まだまだ蛍ちゃん!恋話大好き女子の力は偉大ですのよ!!!!! 瑤々さんの描くニコ君もかっこよくて、全てにおいて私得(*´ω`*)有難うございました!まだまだ目が離せないです~(≧∇≦*)

この投稿に対するコメントはありません