夜楼 艶龍

お知らせ。 キラースマイルを、別サイトに移したいと思います。 キラースマイルを過激にしたいのですが、エブさんのルールでキラースマイルをやっていくと、過激が最小限に抑えられてしまい、主体がづれていく可能性が高いので。 尚、キラースマイルはサイト BLoveで夜楼 艶龍として活動し始めました。 現在、私の投稿場は ・E★エブリスタ ・小説家になろう ・BLove です。また、なろうではまだ小説を書いておりませんが。 E★エブリスタ様でも、活動をして行きますが、他サイトでも活動して、小説の幅を広げて行きたいと思います。 ご迷惑お掛けして、申し訳有りませんでした。 これからも、応援宜しく願います。

この投稿に対するコメントはありません