黒猫ナノカ

おこんばんは(・∀・) 月猫の特典増やしたのでそのご報告に参りました。 本編はせつないですが、今日の特典は甘々ですw…甘々?……たぶん、くらいの甘々、です。 川村君にとっては切ないかもしれません。 ルールは書き終わりませんでした|д・)ソォーッ M氏の記者会見見てたんでw しかしこのひと味方いませんねぇ。情報リークされたりとかw いちにいと橘秘書だったら、愛をもって橘がいちにぃを警察に突き出すだろうと思います。 そうして檻まで仕事を運びます(・∀・) そういえば、ルールは更新していませんが、ワカメは更新出来ました。 よしなに~
5件・8件
いちにぃの扱いが雑すぎて大好きですwww
1件1件
誤解ですよ!愛いっぱいに取り扱っておりますw
1件
わぁい!月猫~♪ありがとうございます♪ サクヤ可愛い!川村君ドンマイ! また宮坂がこれやって……とかいっちゃうかな?( ・∇・)
1件3件
……やっぱいいますかね(・∀・)ニヤリ
1件

/1ページ

2件