大友 青

【短編公開とカラオケ配信】 いつも大友青の作品に触れていただき、ありがとうございます。 さて、うんこちゃん どっかーん!の連載も終了しまして短編を一つ書き下ろしました。 『オールジャンル桃太郎』/_novel_view?w=24114650 エブリスタの全てのジャンルを使って1ページごとにジャンルを変えて一つの物語を作るというエンタメ作品です。 勢いだけでいきました。 はい、また大友青の音楽活動のほうですが、 昨日よりJoysoundMaxとf1の二機種で下記の四曲が配信となりました。  世界最終リザレクション  捻じ曲く夜  インスタントヒーロー  ゼッタイ! 歌えますがデンモク検索できるまでに一ヶ月くらいかかるそうです。 昨日歌ってきたので間違いなく配信はされています笑 ということで、色々と創作活動は精力的に取り組んで参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
5件・2件
カラオケ配信ですとΣ(゚д゚lll) 1ページごとにジャンル変えですと! 創作の幅が豊か過ぎるっ!! 凄い(≧∇≦)
1件1件
10年前と比べ、なんでもできる世の中になってきましたから、やらないのは愚行といえよう!ということで活動してます笑 早速の閲覧にレビューまでありがとうございましたd('∀'*)

/1ページ

1件