ゆきひと

人間の心は、デリート出来ないよね…。 同じような場面を繰り返す。その度に、相手を思う気持ちと、切なさが、積もっていくんだね。 助けてって、声に出るほどに…。 人とアンドロイド、似て非なるものの間に、恋愛は、存在し、継続出来るものなのか?! これは、未来の課題ですね。 私の好きなタイプのお話でした。久々に、蘭ちゃんの小説読めて、うれしかったよ!
・2件
ゆきひとさんお久しぶりです! お元気ですか? 久々に来たのにさっそくありがとうございます! ボーカロイドを聴きながらなんとなくノリで書きました。ゆきひとさんに読んで頂けただけでも書いてよかったって思いました/// 最近機械っていいなぁと思います。物理学も。科学の本数冊に手を伸ばしてます。いろいろ勉強しなきゃ! 暑くなってきましたね。おからだには気をつけて、元気にお過ごしください!
おめでとう!遂にか!夢への第一歩、だね。こらからも、頑張れ!

/1ページ

2件