金子@里見拓

こ……これは…… 霊鳥、完結した甲斐がありました!!! (クオリティはどうあれ笑) 私としてもハロのその後は非常に気になるところでして、 個人的希望としては、 ①双子と再会 これはハズせない! そしていままでワンダーと二人でいることが多かったのに対し、そこへ(傷心の?)クレイジーが混ざることでバランスが崩れ、色々めんどくさい感じになって欲しいです。 ②ムシュフシュを住み心地の良い土地に連れて行く 個人的には、ムシュフシュを、ムシュフシュが穏やかに暮らせるところへ連れて行ってあげて欲しいと思っています。 そんな三人と一匹の旅。 できれば女っ気が欲しいところですが、これは仕方ないかな。 また何か思いついたら書き込みに来ます^ ^ このイラストも、気が向いたらイベントの方にご参加ください^ ^ /_event_view?e=132927
4件・2件
お久しぶりです!*\(^0^)/* って、そうでもないですかね?www なんてことない落書きのつもりが一気に仕上がってしまい我ながら冷めやらぬ霊鳥熱に気付かされていますwww 個人的には、教皇様なき後双子ちゃんに教会を継いで欲しいなーって思ったり…!Σ(ノ∀`*) コネクトの能力を使ってより神聖な存在になるんじゃないか(そもそもそれに目をつけられて拾われたのではなんて…!)とか、ビジュアル的にも双子の教祖ってすごくおいs 勝手で申し訳ないのですが、大きくなった双子ちゃんと再会したい妄想に浸っていました><;; ②は同じ事考えてました!/// ついでに女っ気…と言いますか、どこか吹っ飛ばさ
1件
お返事ありがとうございます~ 双子の教祖!!! それは確かに美味しい。 数年の時を経て再開というのも王道で……ゴクリ。 個人的には、穏やかな生活の中のハロはだいたい筋トレしているイメージです。 (ボーッと空を眺めながら、握力トレーニング用のバネ付きグリップ握ってる的な。笑) イベント参加は、どちらにしてももう、かなりコアな霊鳥ファミリーの方々しか覗いてないと思うので、気が向いたときにで大丈夫です^ ^ とりあえず、ハロは誰かと絡ませないとセリフが無くて超絶書きにくいので、(ムシュフシュも喋らないし(´Д` )) 誰かお喋りなキャラとコンビを組ませる方向で、よろしくお願いいたします笑

/1ページ

1件