尾張屋らんこ

イベントにご参加ありがとうございまーす!ヽ(*´v`*)ノ もうもう完全に胸キュンストーリーを表紙が保証してくれますよねっ!!! ちょっとワルそに企むリーマンの表情ですが…新人ちゃん(←私の中で)がとてつもなく初心可愛いから大丈夫っ!!なハズ!! あ、新人ちゃんと書いてからこれで実は童顔お姉さんとかも…やだっvそれもすごく萌ゆる…っvv リーマンが新人で「こら!年上に対して生意気だぞ!」とか怒ったりするんだけど、全然効かない感じとか…すごく萌ゆる(〃艸〃)ムフッ ちょっとコメディタッチの甘~いストーリーで妄想あらすじも捗るってもんですよヾ(≧▽≦)ノ゙<キャッキャッ あとこっから個人的なマジ話なんですが、この軽やか爽やかで美しい塗りがですね~ホントにね~っどうしたら~~~(;;) うぅ~~~、一回私のペンタブと取り替えて欲しいです…←問題そこじゃない
1件・1件
らんこさんっ、レビューありがとうございます(*´ω`*) らんこさんが妄想して下さいましたストーリー、どれも面白いのですが(笑) そんな風にイラストを読み取ってお話を浮かべて下さり、とっても嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 私のペンタブのペン、持つ所のゴムが破けていますがそれでも良ければどうぞ( ̄▽ ̄)つ この度は本当に本当に素敵なイベントを立てて下さりありがとうございました! 参加出来て楽しかったですm(*_ _)m

/1ページ

1件