∞実結∞

明ちゃんと私は似てることが幾つかある 【てんかん】【小児麻痺】のとき「余命9歳」と言ゎれたけど何とか乗り越ぇたものの【消化機能最悪】だから何を食べても消化しない 違ぅことは【未熟児】【まだガンになってない】ことかな? 何がおきるか誰も解らなぃから『必ず明日は来る』と言ぃ切れない 何度も生死を彷徨ぅ入院を繰り返し体重が24㎏まで落ちたとき誰もが「助からない」と思ってたけど見事に生還したものの医師からは「入院が1週間おくれてたら貴女は完全に助からなかった」「身体にムリしたから子どもには絶対に恵まれない」「てんかんだから出産に耐ぇられない」と言ゎれた私のところに奇跡的に2人の天使が舞ぃ降りてくれ出産も大丈夫だったし天使が天使を産んでくれたけど実は今も危険な状態で【入院】の可能性がある 何度だって【入院】しても私は乗り越ぇてみせるよ 不自由な身体なのに辛ぃ治療に挑み本当に良く頑張ったね 明ちゃんのことは決して忘れないし何度だって私は明ちゃんの小説を読むよ 本当にぉ疲れ様 明ちゃんの分まで私は頑張って生きる!!

この投稿に対するコメントはありません