瑠璃 晶

【Restart&Reborn】 皆さまご無沙汰しておりました。 この間公私共に忙しくエブリスタから離れていましたが、本日より更新再開。 新作「お試し期間ということで、」/_novel_view?w=23960184の更新を始めます。 実はこの作品以前更新を断念した作品だったのですが、登場人物の名前はそのままに舞台をスーパーマーケットに変更し再始動しました。 素敵な表紙絵もいただいたので頑張って書き上げるぞー! 相変わらずののんびり更新ですが、お楽しみいただければ幸いです。 よろしくお願いします(^_^)
1件・2件
瑠璃さん、おかえりなさ~い♪ 新作再開(なんか日本語的に違和感) おめでとうございます(*´ω`*) ルナノーチェスのような夜を舞台にした色っぽい作品とはうって変わって、今度は元気はつらつな雰囲気の作品ですね♪ 更新楽しみに追わせていただきます(*^▽^*)
1件1件
ありす様、こんばんは。 新作再開・・・確かに日本語的に違和感(笑) 今回は気楽に読めるラブコメを目指してのんびり更新してきます。 私の事なんでラブコメ?なにそれ美味しいの?な感じになっちゃうかも知れませんが(^_^;)
1件

/1ページ

1件