國江

可愛い系美少年が攻めで、ドSイケメン上司が受け と書いてあり、美少年攻め好きだったのでドキドキしながら読み進めていたら…結局上司×部下…。 話が良かった分とてもとてもガッカリしました…。 せめて最初の説明文で匂わすとかしてて欲しかったです…。 可愛い受け苦手な人は注意した方がよいかもですね。 話自体はよいです。
・3件
『契約交際』読んで頂き、ありがとうございました!ガッカリさせてしまって申し訳ありません(><) ご指摘を受けたので、説明文の方、直させて頂きますね。 私の拙い文章力でしたが、話自体を褒めて頂き、とても嬉しく思います。 貴重なご意見、真摯に受け止めて次回に繋げたいと思います。
2件
説明文訂正、コメント返信などお手数おかけして申し訳ありませんでした。 レビュー書いた後に、もう少し良い言い方があったよなと少し後悔しております。申し訳ありませんでした。ただ美少年攻めを期待したのはほんとでしたので。
1件

/1ページ

1件