ゆうやけ

鈴月さん こんばんは♪ 「ツバメと太陽」読みました。 子どもの頃の思い出ってなかなか上書き出来なくて、わだかまったままなんですよね。 それが凄くよく伝わって来て、読みながら涙ぐみました。 二十年後の太一くんがどんな大人になっているのか楽しみにしながら、応援特典読めるように頑張ります。 自分がBL以外の小説を読めたことが嬉しくて、思わずコメントしちゃっただけなので読んでもらえるだけでいいです。 本当に素敵な作品でした。 ありがとうございました(*^^*)
1件・1件
ゆうやけさん、コメントありがとうございます(^^♪ こちらこそ、BLではない作品まで読んでいただき嬉しい限りです^^ とはいえ、BL脳なので途中で何度か脱線しそうになりました(笑)最後まで書けて良かった!w 家族をテーマにするとつい重くなってしまうのですが、今回はほんわかとした気持ちになれる作品に仕上げたつもりです。 たぶん次はまたBL作品になると思いますが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
1件

/1ページ

1件