Aira*.°Mikito

※重大発表 今日限りでエブリスタを辞めるかもしれません。 まだわかりませんが、念のため言わせて下さい。 エブリスタで出会った作品、皆様には本当に沢山感謝しています。 出会えて良かったです。 生きてて良かったと思いました。 辛いとき、精神的にキツいとき、皆さんがいたから今こうしていられるんです。 まだ小説とかエッセイとか、色々やりきってないままお別れするのは嫌ですけど、もしかしたら……です。 ファン登録、スター、レビュー、サークル…… 本当に色々、嬉しかったし楽しかったです。 わからないことか教えて下さり、ありがとうございました。 支えて下さり、ありがとうございました。 こんな私でも、居場所を提供して下さり、ありがとうございました。 感謝の言葉が、言い足りないほどあります。 でもまた、もしどこかで会えたら……と私は願ってます。 本当に今までありがとうございました。 エブリスタも皆さんも大好きです。
・5件
愛蘭ちゃん、辞めちゃうの? 寂しいよ(´;ω;`)
4件
お久しぶりですこんばんわ! 御姉様…… まだわかりません……。 私も寂しいですよ……本当に……
1件3件

/1ページ

1件