ももごろん☆

今にも柱時計の音が聴こえたり、本の独特の香りとかしてきそうです! そしてハムのつぶらな瞳がぁ、かわいすぐる( ´ω` )ムハッ 助手くんも一見クールそうに見えてなんだかんだとハムの世話を焼くんだろうなぁとか妄想しちゃいますねぇ。 助手くんがいないと現場へも行けない(ハムの身には遠すぎて)とかかなーとか(´^ω^`) こんなミステリー、読んでみたいなぁと思います( *´艸`)誰か書いてくれないかなー
・2件
ふおーーーっ!レビューありがとうございまーす!! ハムケツ探偵の移動は助手のポケットですかね!?助手のカバンに携帯入れみたいなちっちゃな袋つけてもいいけど~~~(*´pq`*)ムフッ ちょっとレビューと関係ないですが、ももごろんさんのアイコンがお洒落リーマンに変わっているのをみてウチのオッサン(アイコン)が「くそ暑っち~」とか言いながら外回りで汗垂らしながらガリガリくん齧ってる時に、イケメン新人は涼しいオフィスでラブみたいな妄想始まってしまいましたww
1件
助手のポケットー!!かわいい!!( *´艸`) ポケットの中はひまわりの種だらけとかだったらいいのにww らんこさんの妄想はオフィスでラブだっつーのに(自分もちゃんと相手の女性を描いたはずなのに)なぜか私のとこの若造がらんこさんとこのガリガリ君おっさんを襲う妄想してしまいました(∞≧◇≦) テヘ

/1ページ

1件