櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど『たまには~』にて 「美味しいもので出来ている」 を公開しました(・∀・)ノ 何が美味しかったかは 読んで頂ければお分かりかと(^^; 内容はしょうもないですが 私的にはこういう おバカっぽいのも好き(何の話) 久々に更新と思いきや 超短編で申し訳ありません(^_^;) しかしながら 『怠けてた訳じゃないんだよ!』 とはまだ言えない… (でもほんとは言いたい(笑)) もう少し時間を下さい(妖笑) 目下水面下で進めてることは 色々あるんですが(o^o^o) それに疲れた時(;) 何かが舞い降りた時(笑) ちょいちょい更新しますので 相変わらずの不定期ですが よろしくお願いします(*^^*) それでは短いですがまた~ ヾ(=^▽^=)ノ
1件・1件
櫻ぱんだ様。こんばんわ! いや~私には何かしらのアンテナが立っているのかもしれない…。櫻ぱんだ様の新作をいち早く読めるなんて(*>∀<*)←正確には一番ではないかも知れませんが(笑)。さて、良い睡眠のために櫻ぱんだ様のお話でも…と思ったら、こんなに嬉しい事が。テンションあがって眠気も飛んでいきました♪ あの回は、本当くちびるぷるっぷる&テカテカになってましたね~♪(´ε`*)くちびるアップの映像に私もかぶり付きたいくらいでした(笑)。 そりゃあんなぷるっぷるのくちびる見せられたらOさんも、たまらないですよね~。珍しく早く正解したなと思ったんです。Sさんのあんな魅力的な
1件
ぷうまさん💕 おはようございます😌 貴重な睡眠時間を奪う時間に更新で失礼しました💦 せめて目覚めは良いことを願っていますが😅 画面越しな私でさえぷるぷるにハート鷲掴みだったんですから、至近距離で見てたOさんなんてもう周りがどこだか一瞬忘れてたに違いありません(笑) だって本当に画面に3人が出てこなかったんですもの❗ 静かに水面下で何かあったのか、はたまたスタジオでは分かってたけど、お茶の間にお見せできない何かがあったのか⁉と思うしかないですよ😁 あの後、ジューシーなお肉を食べさせて、更に美味しくなった最高級食材を思う存分堪能したことと思います(爆笑) まぁ何はともあれ2人は幸せだった訳
1件

/1ページ

1件