加藤みゆき

(応援) 優しくて明るくて、献身的な彼女。 そこそこイケメンで収入もある彼氏。 完璧なカップル。 ふたりの仲睦まじいメールのやり取りは、 もう究極の幸せですね。 ですが、その実…… というお話。 単純に面白いです。 お勧めします。 是非、読んでもらいたい。 もう手放しで褒め称えたいショートショート。 完璧な彼女の、ほんの些細な不得意なもの。 普通ならそんな微笑ましい日常が、こんな風にひっくり返るだなんて。 でも読者さまが女性なら、なんとなくニンマリ。 男性なら震え上がるだろう、感想が二分する、楽しいお話です。 さあ、あなたならどっち?
1件・1件
mimikoさま、こちらにもレビューありがとうございます! ジャンルが違うので、お好みの物選んでもらえたら…と2つ挙げたんで、どちらも見ていただいてなんだかすいません(>_<) そのうえ、もったいないお褒めの言葉まで~°・(ノД`)・°・ 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件