パチカ

ジュラさんこんばんわ...!!(*´∀`) お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ありません...! 今回、エブリスタを長期休業するという旨承りました! エブリスタを長期休業するということで寂しさもありますが他所でも今後ともゆるゆるまったりお話しできればなと思っております...! 気疲れやプレッシャーを抱えたまま活動しても創作自体が苦になってしまっては元も子もないですから...!ジュラさんが楽しく、そして自分らしさを出せる創作ができるのがよきかなと思います...! こちらこそ、ちゃんとした形に出来ずに大変申し訳ないです;;;; 柊と美々丸さんとの主従関係、せっかく頂いた素敵なご縁ですので、ジュラさんさえ宜しければ今後もこの関係を続けていけたらなと思っております! もし、解消と言う形になっても他の武神さんをお迎えすることはないですし、何よりも美々丸さんだったからこそこの主従プマイと思っております!柊の武神になってくださって本当に感謝感謝であります...!(*´ω`*ゞケイレイッ!! 今だから言えるのですが、ナルシスt((ゲホンゴホンゲッフン!!!自分に対する自信やなんやかんや良いながら手を貸して下さる美々丸さんとっても好きです...!! あっ、そ、その形にも出来ていないのにペロペロ妄想だけ炸裂ヒットマンさせて申し訳ないですあばばば;;;;; ではでは、某所でもキャンキャン騒いでしまいますが、今後とも宜しくお願いします!そして、エブリスタに復帰する際は両手広げてバッチコイコイしておりますので...!⊂⊂⊂(*´∀`)⊃⊃⊃ パチカ
・2件
お優しいお言葉有難うございます! 実はずっと考えておりまして、ナイホロビビに関してなんですが、自分の中できちんとしたキャラになっていないと言いますか、納得出来ない部分もあり、こちらに戻ってきてからも、この3名については、ちゃんと動かせる自信がないのです。 また、自分の中で結論が出ましたら、きちんと報告に伺います。 フラフラと大変申し訳ないです。
1件1件
ジュラさんこんにちは!(*´∀`)ノ ヒェッヒエッ;;;お、お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません;;;; そうでしたか...こうして思いを伝えてくださったことだけでもありがたいです...! そしてもし、ジュラさんが負い目のようなものを感じていたとしたら、どうか気にしないでくださいませ...(*´ω`*) このままずるずると関係が曖昧になるのも双方わちゃわちゃしてしまう可能性もあるのもそうですが、ジュラさんがずっとずっと悩んでいた末にこうして伝えてくださったことだけでも嬉しかったので...! こちらこそ柊と繋がってくださりありがとうございます! そしてもし...解約...となったと

/1ページ

1件