黒猫ナノカ

なんだか変な時間に更新するのが癖になっている(;´・ω・) だって書き終わらないんだもの! そして今日は八木澤のターン! 八木澤が告白して振られたのは、作中昨日のことですよ☆ 何週間も前の話しのような気がするけれど、それは気のせいですよ☆ 昨夜は部屋の隅っこで膝を抱えていた模様。 不憫な子(´;ω;`) 彬さんとのクリスマスを信じて仕事に邁進しているいちにぃとどっちが不憫でしょう(´;ω;`) あと、前回彬さんが泣いた理由がわかりにくいとの指摘をいただきましたが、わかりにくいかなぁ。と思ったけどやっぱりわかりにくいですか…。 宮坂目線で、しかもわざと外した方向に持ってっているので余計なのかなと。 彬さん側に立って考えると、なんとなく分かるかなと思いますが、フォローした方がいいんでしょうかね。。。
4件・10件
八木澤がちょっと不憫になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 いちにぃ?あれは別に何とも← 私はこのままでも充分伝わってきてますが、ここは作者の特権だと思って好きにするのが一番かと! 変な時間でもいつでも更新に対応する覚悟は出来てます!w
1件7件
八木澤っ(´;ω;`) そしていちにぃの扱いwww 大丈夫ですかね…あとで読み返した自分がわからないなんてことになりませんかねw 最近の更新は、書き終わった時が更新するときですからね!wバッチついてこーい! ミミミヽ( 'з')ノ
6件

/1ページ

1件