AZUZU

こんばんはハルさん。 お久しぶりです~~ ハルさんがお休みしている間、私も留守をしてました。 コメント見ました!ハルさん再び舞台に!! 素敵な時を送っていたんですね。 あ~観たかったぁ 観られない私はハルさんの作品を通してハルさんの世界を観るとしましょう。 ちょっと間が空いてしまったので「しゃぼん玉イマジネーション」またはじめから読んでま~す (o^^o)♪
・2件
AZUZUさん、お久しぶりです! お元気ですか? コメントありがとうございます( ´∀`) まさかまたお芝居が出来ると思ってなかったのですが、「出ませんか?」とお声掛けいただき、2公演参加させていただいたんです(*´ω`*) ちょっとエブリスタで煮詰まってたのもあり、良い気分転換になりました! しばらく留守にしていた間にエブリスタの操作性が変わったのと、ガラケーからスマホにお引越ししたのとで四苦八苦してますが、のんびり更新しようと思います(о´∀`о) また宜しくお願いしますm(__)m
1件
こちらこそまた宜しくお願いしますね。 私も機能が変わっていて絶賛右往左往中です。 (@_@。

/1ページ

1件