結羽

いつも『茜色の空』を読んで下さりありがとう御座います。 ☆もいつもありがとう御座います。とても励みになります。 レビューを頂いてから、だいぶ経ってしまい、更新がかなり停滞していて申し訳ありませんでした。 更新が停滞していたにも関わらず、待っていて下さったこと、本当に感謝の気持ちで一杯です。 これからはまた更新頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
・1件
こんばんは☆ 一読者の私にコメントしていただき、とても嬉しいです( ´∀`) 今も変わらず更新を楽しみにしています♪ ですが、ご無理をなさらず宵蛍さんのペースでなさってくださいね(*´ω`*) 沖田サンファンの私としては、これからがとっても楽しみです☆

/1ページ

1件