これは……怖い!(ノД`) でも私も女の子♪だから……ちょっぴり気持ちがわかっちゃ……(///ω///)♪ウニャムニャ なんとも小気味良いヒロイン。 そして賛同する子たちがまた効いてる! 惨事の中、デザートを物色するシーンも絶妙。 何が怖いって、やっぱり女という存在そのものですね。 ラストのシュールさも絶品です! ごちそうさまでした(ФωФ) 凛音
・2件
レビューとスター、ありがとうございます。怖いと言っていただけて安心しました。自分の中にある「性格の悪さ」といったものを総動員して書いたので、まさか「小気味良いヒロイン」という評価をいただけるとは思いませんでした。嬉しくて顔がにやけています。
1件
えっ?(o・ω・o) じゃあ小気味良いと感じてしまったのはきっと…… 私も性格悪いからですね! ヾ(◎´∀`◎)ノ ジャーン いやいや、本当に楽しませてもらいました♪ おおいにニヤついてくださいませ♪ りおん

/1ページ

1件