Lixia

こんにちは。しおり数と応援が徐々に増えてきたことをとても嬉しく感じています。Lixiaです。 『風に薫る夏の記憶』は本当に私の自己満で書いてる内容で、読者様の想像に描かれている内容とはかけ離れてることもあるとは思います。まず、私自身が速い展開で話が進んでいくのがあまり好きではないので本当にゆっくりではありますが、地道に恋を進めていきたいと思っております。夏をメインにするはずなのに、季節はまだ春なので少々スピード上げていきたいとは考えておりますが、地道にみんなの日々を書いたほうがリアリティも増すのでは。と思い、このように話を進めています。どうか、長い目で、最後までお付き合いいただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません