黒猫ナノカ

今日は早めに更新っすよ!褒めて下さい!(っていっても9時半) 光紀はあんな格好してるけど、性格一番男らしいなんじゃないかと思います。 黙って俺について来な! 的な。 八木澤は、書いてみたら想像以上に純な恋心で、光紀は光紀で、我儘だけど怖れず真っ直ぐぶつかっていくところとか一生懸命で、 どっちも応援したくなって困りますw
8件・17件
その頃、いちにぃは… と考えると笑いが止まりませんw
1件10件
その頃いちにぃは…… 「橘。彬さんとのクリスマスディナーの予約はしてあるんだろうな」 「はい。お任せください」 「その後のスイートの予約も問題ないんだろうな」 「はい。お任せください」 「特注の指輪の方はどうなんだ」 「はい。お任せください」 「式場の予約もしておくべきかな」 「はい。お任せください」 「ハネムーンの予約も?」 「はい。お任せください」 「………………本当に予約しているのか?」 「まずは仕事してください」
1件9件
よーしよしよし。えらい、えらいw 光紀かっこいいよねw 八木澤も一途だし。 やぁもう、みんな応援したくなっちゃう! でもこの関係は彬さんに宮坂がついてるからこそって感じもするので~。宮坂以外はダメなのーっ。
1件5件
ゴロゴロ(ΦωΦ)ゴロゴロ 八木澤も光紀もふみにぃも、なんなら真吾さんだって幸せにしてくれそうなのに。 宮坂が好きなんだもんなぁ(´;ω;`) いちにぃ? 愉快な家庭が作れると思うよ(・∀・)
1件4件

/1ページ

2件