華月 雪

【状況説明とお詫び】 徐々に、梅雨の気配がしてきた今日この頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 突然ですが、通信速度が低速化致しまして、サイトを開くだけで、30分以上掛かっています。 ページを開くのも、何分も掛かってしまい、中々、思うように動けません。 ですので、通常速度に戻るまで、お礼の足ペタ、お礼のコメントをお休みさせていただきたいと思います。 いつも読んで下さる皆様、スターを下さる皆様、本当に心苦しいのですが、問題解決するまで、暫しお待ちいただければ、とても嬉しいです。 連載中の更新ですが、こちらも思うようにページが開けなかったりと、中々に大変な状況です。 もしも! もしもですが……そうならないよう尽力致しますが、更新が止まってしまうような事になりましたら、本当に申し訳ございません。 楽しみにして下さっている方々には、本当に申し訳なく思っております。 コメントですが、返信が遅くなります。 必ず返信致しますので、お待ち頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。 来月になれば、また元通りになると思います。 楽しみにして下さっている皆様、応援して下さっている皆様、いつも心から感謝しております! ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。 ご理解いただければ、幸いです。 今後も、華月を宜しくお願い致しますm(_ _)m 華月 雪
15件・2件
更新、お疲れ様! まどろっこしい事になってるね! 解決するのを待ちましょう。 気にしないで∠(*^ー^*)o
1件1件
そうなんです(´・_・`) クルクル回る輪っかと、ゆーっくり動く横線にソワソワしてます( ;´Д`) 優しいお言葉、ありがとうございます! 6月に復活します!o(^_^)o

/1ページ

1件