【公式セレクション入りしました】  親愛なる貴重な読者の皆さん、こんばんは。  なんかすっごい大事なお知らせがあったのですが、ちょっと忘れてしまいました。  たしか、この前公開した短編『マジキチと呼ばれた男/_novel_view?w=24066316』が、  新 作 セ レ ク シ ョ ン な る 公 式 ピ ッ ク ア ッ プ 特 集 に 選 ば れ ま し た 。  とかいうお話をして、ひとえに皆さんのお支えあってものです、ありがとうございます! とか申し上げるつもりだったんですけど……おかしいなあ、ど忘れしちゃいました。ごめんなさいね。  あっ、そういえば現在連載中の『春告鳥-Boys be ambitious!-(上)/_novel_view?w=24074508』もどうぞよろしくお願いしますね! バリバリの毎日更新作品です!  ……うーん、何を言うつもりだったんだろう……不思議だなあ。おかしいなあ。
2件

この投稿に対するコメントはありません