藍蜜 紗成

毎日沢山のお星さまを有り難うございました(*^^*)がんばります(^^)/
・6件
追加として 胴巻きの根付けは、ウッドビーズ等や、陶器の玉、木の彫り物等が主流でしたので、金具等は使っておりませんよ(´∀`) 石を刳り貫いた物も有ったみたいです(・∀・)
5件
こんばんは(*^^*)胴巻きお返事有り難う御座います(*‘ω‘ *) ボス様の日記を見てから欲しいと思って探しましたが近所には売っていませんでした(;'∀') 藍色の異界守護っぽいものをネットで探しましたが結構見つからいものですね(;^ω^) 藍色に月とか蝶とか狼とかそこらへんならあるかと思ったんですが……。一応留め具を三日月にして~とか自作も考え手芸店に行きましたが未知の領域だった(;^ω^) そもそも手先が壊滅的に不器用で、エプロンも生地逆さまに作るくらい不器用なので気長に探しますww球結び出来ないww ボス様のお店一度覗いてみたいです(´▽`*)
4件

/1ページ

1件