通りすがり猫

通りすがりの猫だぞ。 毎日、初投稿した人の作品をレビューしているんだぞ。 我輩は猫だからまったりレビューなんだけど、エブリスタにはもっとレビューのうまい人間がたくさんたくさんいるんだぞ。 やる気十分のレビュー書きさんたちのことをもっとみんなに知ってほしいんだぞ。 そこで我輩、閃いたんだぞ。 「レビューするのが好き」「みんなの実力向上になるレビューをたくさん書くぞ」そんなレビュー書きさんは、我輩のこのコメントへの返信コメントで自己紹介をするんだぞ。 ためしに我輩も自己紹介を書いてみたんだぞ。 みんなもこんな風に書くといいんだぞ。 ===== 【名前】通りすがり猫 【コメント(レビューの特徴・方針、作家さんへのメッセージなど)】 まったりひなたぼっこみたいなゆるゆるレビューをしてるんだぞ。ちょっとずつだけど、なるべく毎日書くぞ。(イベントを開催していたり、相互レビューしてる人もこの欄に書くといいニャ) ===== レビューがほしいクリエイターさんが、このコメント欄を見て、好きなレビュー書きさんを見つけて仲良しになったり、相互レビューしたりできるといいニャー。 でも、くれぐれも突然「レビューください」と不躾に頼むのはよすんだぞ。 そんなやつには猫パンチするんだぞ。 それから、今は「みんなで作るどんでん返し特集」っていう、レビュー書きさんが活躍できる企画をやっているらしいんだぞ。 レビュー書きさんたちはチェックチェックなんだぞ。 ニャー
99件・18件
本乃千頁 ミステリを始め色々活動中です。 新人クリエーター様の向上と自分自身の 向上の為レビューをさせて頂きたいです。
11件
こんにちは。初めまして。mimikoと申します。 今、公式で企画中の、 「みんなで作るどんでん返し特集」に限り、 レビュー書かせていただきたいと思っています。 理由は「どんでん返し」が好きだからです。 それと、現在スランプ中で(;_;) みなさまの作品を読んで勉強させていただきたいと思いましたので。 クリエーターさまの、お好みのレビューが出来るかどうかわかりませんし、 完全に感想文になる可能性もあります。 そして、作品の善し悪しを判断できるほど博識ではありませんので、 好みで発言する場合もあります。 それでもよろしければ、ウチのサイトにコメントください。 受付状況はTopの自己紹介の
4件
どんでん返しは難しいが、でんぐり返しは出来る。 毎日、レビュー書いてらっしゃるって、本当に凄いことですよね☆ 通りすがりの純鈍でした(笑)
初めまして、あめーじんぐです。 どんでん返しとかそんなクオリティ高いのではありませんが、良かったら見て下さい♪ 魔王様だって恋したい。/_novel_view?w=24052035 BLです。 レビュー、ペコメ返し行きます! 宜しくお願いしますm(__)m
今回、このコメントの、お陰で、無事、レビューを頂きました。 これも通りすがりの猫さんの、お陰です。 そろそろレビュー書きも終わりに近付いたと思いますが頑張って下さい。
2件
にゃ~
すいません。 人のところに土足で来て、そのコメント迷惑です。
コメント入れてくださってありがとうございます。 まだまだ始めたばかりでうまく文章が書けないのですが…よかったらたまにのぞいてくれると嬉しいです。
1件
レビューお願いします。 /_novel_view?w=22062228
首を長~くしてお待ちしております!

/1ページ

10件