色部耀

①World memoryシリーズ ②64bitシリーズ ③妄想コンテストシリーズ ④新作 一番需要があるのは何なのだろう? 気軽にコメント下さい( ̄▽ ̄)
・4件
いちばん(*´∀`*) 完結をのんびり待っているところです(*´∀`*) あ、でもちょこちょこと妄想短編はさんでくれると楽しいね(´∀`)
銀色||ω▼) 個人的には新作だけど、World memoryにけりをつけるのが先決ですね。
1件
新作の構想を練りながらWorld memoryを完結させていく……よし! 心をさだめましょう!!
なるほどなるほど。World memoryシリーズに需要があると言ってくださるなら、ひとまず優先的に手を付けましょうかな(; ・`д・´) 妄想コンテスト用短編もたまにあげますwww
1件

/1ページ

3件