大太刀 漸我

エブリスタに来てから四年、いや、もう半になるのかな? 色々なことがありました… 飼い猫が交通事故に遭ったり お供え物の餌を勝手に食べにくる野良猫が来たり その猫をそのまま飼うことになったり …ネコ関連ばかりですね(笑) 悲しくて辛い気分の時に批判的なことを言われる時にはなんでこんなの書いてるんだろう?なんて思う時もありました。 ですが、そんな作品の更新を楽しみにしてくれる方、毎日のようにスターを投げて下さる方、ファンだと言って下さる方々…時には有料の応援までして頂けたりもして、それを支えに今日までやってこれました。 だから今、とても誇らしい気持ちでコメントできます。 皆さまのおかげをもちまして、四年半続いた長編ファンタジー『カルカラ』本日完結致しました! 長きに渡るご愛読、誠にありがとうございます! いやぁ、感無量です…それだけです。もう他に書く事が思いつきません(笑) ですので最後にもう一度お礼を 本当にありがとうございました!
10件

この投稿に対するコメントはありません