Aira*.°Mikito

皆様、こんばんわ。 この間は急に変なことを言ってしまい、すみませんでした……。 私としても、エブリスタは辞めたくないのです。 エブリスタで沢山の方に出会えました。 そのお陰で、私は今ここにいることが出来てるのです。 エッセイでは少しばかり、詳しいことを書きました。 遠回しの説明ですが……。 活動出来ないことが多くなると思います。 ですがなるべく、辞めない形は保ちたいと……。 勝手ですが、宜しくお願いします。
1件・1件
辛いことや悲しいことや苦しいこと、おかしくなりそうなこと・・・・・・・・・たくさんあると思いますよ愛蘭さん! ・・・・・・・・・・・・・・・・でも!その全てをバネのようにして生きてください!次はバカなことはしないでください!俺はあなたをすーーーーごく心配します! 不安になんかならないでください、誰もが不安になることはあると思います。でも愛蘭さんには、このエブリスタで沢山の素敵な味方になってくれる人がいるじゃないですか!!! だから、生きるために戦ってください!生きることを素晴らしいと思うために! 一生懸命生き続けていれば・・・・・・愛蘭さんに今まで以上の幸せが、これでもかって

/1ページ

1件