女郎花

『彼をモノにする方法』書籍本の方で読了にて、感想を。。。というか! このタイトルが既に物騒というかw読み始める前に勝手に想像していたのは……一体どんな『テク』で?? みたいなことばかりでしたが……そゆことではなく(;;^0^;)▲ネタバレ注意▲!!ということだったんですねぇ! その▲ネタバレ注意▲さに……主人公の美樹がかわいくてかわいくて、ムギューしたくなってしまいました(T∀T)そして女友達の和花&雅、……これがまたいい奴らなんですよね~~(T∀T)(←奴らって) コンパで知り合った男どもも、これまたおもしろ良いキャラで……みんなとお近づきになりたいです私も!(真顔) 真面目な話、いい恋愛の陰に良い仲間あり!?って、これには本当にリアリティを感じました。恋愛も当人同士だけでは成就しないというかね、本当にそう思います。 あと、恋愛に限らず、例えば自分の夢や希望、目標を叶えるにしても『モノにする方法』というのに、少なからず当てはまるんじゃないでしょうか。そういった意味でも、今、何かに打ち込んでる方々は必読ストーリーだと思いました。 このお話からはポジティブなパワーをたくさん貰いました(^^)ラスト……ストーリーを通して仲良くなれた?みんなとお別れするのが辛かった……(*つω`*)と思いきや!! 現在執筆連載中の『彼をモノにする方法* 和花 *』に続いてるんですね~~(T0T)オーマイガッ!!の読者泣かせファン泣かせの夢を叶える攻略本!? 続けて楽しませていただきますね(^^)あ、その前に番外編があることを今日知りました汗。。。まずはそれから。 ****余談ですが**** 岡崎さん(♂)の(ラストの方の)チョメチョメ、想定外に入り込んだ描写にグッときました。 (*つω`*)や、決して欲求不満ではないですけど!(汗)力こぶw
24件・2件
。・゜・(ノД`)・゜・。 女郎花さま、「彼モノ」書籍の読了…本当にありがとうございますっ!!。・°°・(>_<)・°°・。 嬉しくて今、舞い踊ってますヽ(´∀`*)ノ(笑) タイトルに、キャラ、深く読み取って下さり、とても光栄です!嬉しいです\(//∇//)\ 「彼モノ」のタイトルは、あれこれ考えて決めたものの、最初はドキドキでした(笑) 書きたいコンセプトは決まってたのでもう行ってしまえと勢いで書き始め、結果中盤ではだいぶ迷走したので、計画的に書くのも大事と学んだことです(笑) 読者さまや励まし応援してくれる仲間がいなければ、書き上げるなんて到底無理でした(>_<)
4件1件
( *´∇`)_旦~~ *和花*編、更新お疲れー。 その前に、その番外編だ!! (なにかきゅむきゅむな予感?)
2件

/1ページ

1件