西 東

お父さん、どれ程嬉しく、それだけに苦しい思いをしたのだろうとホロリとしていましたら……。 〇年後…からの展開が! 嬉しい結果になっていて凄く感動しました。 お父さんは別の意味で苦虫噛んでいるのかも知れませんけど(笑)
1件・4件
西 東さん^ ^ 「愛しき日々」にレビューをありがとうございます。 娘を持つ父親はいつも必死です f^_^; あれから○年後……ってお題、なんか悲しい結末しか浮かばなったんですよ。 でもそれじゃつまんねぇなーと思いまして^ ^ そうしたらなんか、父さんが少し間抜けな人になっちゃいました(笑)
3件
清水 誉さんへ 今晩は。 そう言った部分が有るからこそ、リアルな人間味を感じられる物語なのでしょうね。 これからも喧嘩はあっても中の良い家族だろうなと思います。 婿殿の顔の表現がツボでした。 (笑) 〇年後…、私はまだ考え中です。(--;)
1件2件

/1ページ

1件