尾張屋らんこ

ららさん、すげぇーっ!!すげーーーっ!!! 改めて言うのもあれですが、絵に華がある(実際のあるなしじゃないよ!?)ってこーゆーコトだよね!!!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・ いいもん見せてもらった感動と、自分の地味さ加減に涙出てきた( ;∀; ) ウヒャ…もっともっとガンバル~~~っ!! 勝手ながらステキな作品をみると励まされますっ。ありがとう、ららさんっヽ(〃v〃)ノ
1件・1件
確に華描いてありますもんね(〃∀〃)←違う 華描けば派手になるのでらんこさんも華描けばゴージャスになりますよ!← 最近のらんこさんのイラストは、背景にも力を注いでいるのが分かるので私も頑張らねば!ってやる気が出てきます! コメントありがとうございました。 同じ絵描きさんに褒められてテンションが舞い上がりました(〃∀〃)

/1ページ

1件