紅子

チナ姐さんこんにちは~(≧▽≦) 日記終わっちゃってひと月経ちましたが お元気で過ごしてますか? 一ヶ月も姐さんの近況が聞けなくて めっちゃ淋しいです(>_<) 旦那さんのお誕生日の話も 気になります(●>皿<●) いつまでも絡んですみません汗 姐さん~淋しいよ~(つд`)
・3件
B子さーん! \(^o^)/ コメントありがとう!! 絡み大歓迎ーー!! 変わらず元気だよーー! 仕事始めたよ! 昼寝三昧の時に比べて、ちとバタバタしてるかも! まっ、時間見つけて少しでも昼寝してるけどww 旦那の誕生日はもう終わったんだけど プレゼントのリクエストが まさかのラブホ!!! ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 来月旦那と休みが重なったら 真っ昼間からラブホのサービスタイムに参戦予定wwww
2件
姐さんwwwwww 相変わらず大好き(∩´∀`∩) 仕事は午前中だけですか? 職種とかきいても大丈夫です? わたしも何となく探してるんだけど どうもいいのがなくて……。 それに、夏休みや長期休みに 幼稚園児だけで留守番させる事が できないので 上の子が小学生になるまで 仕事は無理そうです(つд`) 旦那さんwwwwww 姐さんの事大好きなのが 伝わってくるので もう少し相手してあげてくださいwwww サービスタイム、 抱き潰されないように←言い方! 頑張って(o´∀`)b
1件

/1ページ

1件