ユウミ

純粋だけど何事も不器用な女、茉莉。 彼女は真面目なだけに、恋愛もご多分に漏れず不器用だった。 そんな茉莉が心惹かれた相手…それは 妻子ある上司だった…。 不器用ゆえに、加速する気持ちと必死に戦いながらも、結局は気持ちをごまかすことができずに一線を越えてしまった。 そこから先はまさに地獄と極楽。 愛情と罪悪感のはざまで揺れ動き、とうとう恐ろしいことを計画するまでに思いつめる。 その恐ろしいこととは… 「托卵」、愛するがゆえに茉莉が選んだ道は果たして正しかったのか…? 読み進めるほどに、主人公茉莉の気持ちが身に迫る切ないラブストーリー。 あなたは他人の子供を自分の子供として育てられますか…?
1件

この投稿に対するコメントはありません