にと

お久しぶりです~(*´艸`*) 私なんかが名前決めていいんですか!? 何て名前が良いかなぁ~と思い半日考えましたが…イメージが大人っぽい落ち着きのある女性なので雪菜(せつな)か氷麗(つらら)はどおでしょうか? もっといい名前があれば逆に教えて欲しいです(-∧-;)我ながらネーミングセンスの無さに恥ずかしさいっぱいですo(T△T)o
・3件
返信ありがとうございます(^^) 候補のうち、雪菜いいですね。雪女らしい♪ 氷麗も勿論いいのですが、実はつらら女という別種の妖怪がおりまして……。 よろしければ雪菜(せつな)使わせて欲しいです。 刹那とかけて、短い時間で溶ける雪のイメージとも重なり、いいですね。 僕こそネーミングセンスは0なのでお願いしてる次第なんです(笑 紅一(なんかカッコいい)、 虎一(妖怪ものの相棒と言えばトラ)、 美夏(名前考えてる時に叶姉妹がテレビに出てた)みたいな感じですから(;´д`)
2件
四獣と言えば!!って感じで私ははまり役だと思っています*\(^o^)/*美夏もキャラに合っているので私はいいと思います♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件