柚子蜜

こんばんは! 柚子蜜です 本日【恋のからまわり】本編を完結いたしました。 閲覧頂きました皆さん、お疲れ様でしたε-(´∀`; ) 柚子蜜名義での初作品という事もあり、R-18指定という事もあり(?)執筆開始当初は閲覧数、しおり数が伸びずに毎日悶々と執筆する毎日でしたw しかしながら、皆さんのお力により、BLカテゴリデイリーランキングでは2位をいただく事もできました。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m 【恋のからまわり】におきましては、この後、エピローグが残っております。 そちらも楽しんでいただければ幸いです
12件・3件
お疲れ様でした! 更新される度、悶えながら読んでました。 ホントにからまわりっぱなしで、イジメか!とも思いましたが笑 エピローグも楽しみにしてます。 素敵な作品、ありがとうございました。
2件
本編完結お疲れ様です。 やっとこさ結ばれてさぁこれから!イケイケ~!と思っていたので、このままお別れするのはとても淋しいです。エピローグ楽しみに待っています。
1件

/1ページ

2件