久木 さとみ

レビュー失礼いたします! とても素敵なイラストです。 男性の色気をはらんだ視線と表情。それに女の子の恥じらうような戸惑うような様子。 2人とも私のキュンポイントを突きまくりで…! 色々な妄想がふくらみ、 どんな胸キュンなラブストーリーが始まるのかワクワクしてしまいます(〃ω〃) もし、よろしければ、EWに応募中の小説表紙にお借りしてもいいでしょうか。 必ず完結出来るよう頑張りますので、ご検討いただけると嬉しいです(。-人-。)
1件・6件
こんばんは! 久木さんっ! 久木さんっっ(;ω;) いいのですか!? 本当に使って下さるのですか!? …………・:*+.(( °ω° ))/.:+ ありがとうございます!! 素敵なレビューも添えて頂いて嬉しいです(;ω;) ぜひぜひよろしくお願いします! 揚羽蝶ですよね!? EWに参加なされる小説こっそり読んでましたけどねっ!|ω・)フフフ ではでは、囁かではありますがタイトル入れてお渡しさせて頂きますねヽ(;▽;)ノ
1件5件
わああ、ららさん! こちらこそ、ありがとうございます!! 実は公開されたときから、一目惚れしていたのですが、 ららさんのファンのみなさんに『またお前かΣ(O_O;)お借りしたかったのに!』となっては申し訳ないと思い、なかなか勇気が出ませんでした(;´∀`) でも、勇気を出して良かったです( ;∀;) 大切にお借りいたします。 あ、そうです! 小説は『揚羽蝶のあくび』です! 抜けていてすいませんでしたヽ(;▽;)ノ 読まれていたなんて…ドキドキです(*ノ▽ノ) 素敵なイラストに恥じない作品に出来るよう頑張ります。 本当にありがとうございます!
1件4件

/1ページ

1件