『瑞木麗香』とゆー名前は知っているのに…… その背景は知らなかったのか?直江先生…… 以前会っている? どんなふうにすれ違っていたのだろう…… 気になる木になるw 皮肉で残酷な『運命の糸車』が回りだす。
2件・2件
この~木なんの木 気になる木になる 名前も知らない木ですから~ ってCM、いつの間にか消えちゃったね(笑) あれって全国区のCMだっけ? とりま、てるりんちゃんは知ってるかと思って(゚∀゚)クハッ
1件3件
そのCMソングは よーく憶えてるよ♪♪(≧∇≦)たしか『HITACHI』だっけ? あんなに大きな樹……あるんだなぁ……って 感動した 幼少期←素直だったからなぁww |・`ω・)……やっぱし 櫻様はオラと同世代!!ww
1件2件

/1ページ

1件